昨年開校以来、のべ100名以上の方にお越しいただきました | 有川俊子月読みクレイセラピー®代表 月のリズムで使う大地の恵みクレイ開発 埼玉県・オンラインで活動

有川俊子月読みクレイセラピー®代表 月のリズムで使う大地の恵みクレイ開発 埼玉県・オンラインで活動

月のリズムと大地の恵みクレイで女性を癒す専門家
月読みクレイセラピー®認定講師育成を使命として活動中 嬉しいご報告続々♪
・ICA加盟校主宰 クレイセラピスト輩出数協会随一
・のべ2200名にクレイの魅力を伝授 講師歴10年目
・オリジナルクレイ開発

ご訪問ありがとうございます。

さいたま市南区の~癒される教室~
【クレイセラピー教室lippuruリップル】
ありかわとしこです。


2015年2月に教室をオープンして約1年半。
ICA認定加盟校となって1年。


オープン記念に仲良しママ友をご招待したときに
いただいたお花。嬉しかったです💛。




これまでの活動を振り返ってみたところ、
単発のワークショップや
連続講座、出張講座などを合わせると
1年半で、のべ100名以上の生徒さま
クレイセラピーについて
お伝えしてきたことが分かりました。



・一度きりのご参加の方
・ワークショップにリピートしてくださる方
・連続講座にご参加くださっている方


と様々ですが、こんなに多くの方に
講座を受講していただけたなんて、
自分でも驚き、感動でした



















私は「一期一会」という言葉が好きです。


講座に関して言えば、
たとえ一度しかお会いする機会の無い方でも、
お会いするご縁をいただいて
講座にいらしてくださり
時間を共有させていただいた方には、
「参加して良かった」「楽しかった」
と思っていただけますように、
という思いで毎回講座を行っています。


これからも、ご参加くださる方が
・クレイとの出会い
・私との出会い
・ご一緒する方との出会い

を楽しんでいただけるように
尽力してまいります。



どうぞ、これからも
クレイセラピー教室lippuruリップルを
よろしくお願いいたします。