浦和 ReeBAL Cafeさんの教室サポート | 有川俊子月読みクレイセラピー®代表 月のリズムで使う大地の恵みクレイ開発 埼玉県・オンラインで活動

有川俊子月読みクレイセラピー®代表 月のリズムで使う大地の恵みクレイ開発 埼玉県・オンラインで活動

月のリズムと大地の恵みクレイで女性を癒す専門家
月読みクレイセラピー®認定講師育成を使命として活動中 嬉しいご報告続々♪
・ICA加盟校主宰 クレイセラピスト輩出数協会随一
・のべ2200名にクレイの魅力を伝授 講師歴10年目
・オリジナルクレイ開発

こんにちは。


埼玉県さいたま市で

クレイセラピー教室lippuru リップル

開講準備中のToshikoです。



先日,さいたま市にある

ReeBAL Cafe さんの

『お教室の先生サポート』

をモニター受講させて

いただきました。


ReeBAL Cafeさんでは

レンタルスペースで

たくさんの先生方が,様々な

お教室を開催されています。



「ここで私もクレイ教室が

開けたらいいな!」

と,思い切って

ご相談してみました。



オーナーのきよみさんが

『お教室の先生サポート』

を新しく始められると

いう事を知り,

早速お願いしました。



ブログを見ていただき,

良い点,改善点の

アドバイスを

していただいたり,

これから教室を

始めるにあたって

心がける事などを

じっくりと伺ったり,

とても充実した

時間でした。


日常的に多くの先生方と

交流されている

きよみさんのお話は,

とても具体的で現実的。


かといって,

現実的=シビア

ということではなく,

お話しているうちに

やりたいことのイメージが

どんどん膨らんできました音譜




そして,ありがたいことに,

4月から,

ReeBAL Cafeさんで

クレイ教室を

開催することに

なりました。


第一回は

4月15日(水) 午後

の予定です。


後日,あらためて

ご案内させていただきます。