すノ家 黒石野店へ。 | しまねこばあちゃんの食卓

しまねこばあちゃんの食卓

ご覧いただきありがとうございます。
夫、
要介護の実母、
4猫と
私、しまねこ
しょぼい暮らし。食べログしてません。

中ノ橋界隈に行ったときに
牛タンランチを目論んでおりましたら、月曜日お休みデイ。
残念でした、お天気の良い日でしたので、てくてく散歩を楽しみ。
いってみたかった、すノ家に。
 


110円がいっぱい。蝦蛄は、冷凍痩せしちゃったかなって感じで残念、蝦蛄がいい感じだったら此の長距離をまた歩いて食べに来る気になったやもしれないのに・・・。我が家から、此処はちょっと遠いのですが、「かなり」頑張れば歩ける場所です。

昼時で混んではいましたが、仕事もはやいからか、すぐに席が空きます。回転がいいという奴ですね。

粉茶のツボとか、理解するまで三皿ほどのかかりましたが、順調に食べ終えました。


いわし、どんこ、マコガレイは素敵でした。

此処は、未だファミレス化してない回転すしですね。席の回転も良くて、サクサク帰れました。フルーツやあんみつは、板さんがしていました。すノ家のデザートもそんなかんじかなと。ゼリーなど流し缶でつくって切り分けている感じのが回っていましたから。

 

「すノ家 黒石野店へ行けてしまった。」1万歩くらいに歩くからなのですが、下肢閉塞動脈硬化症、変形性膝関節症、そして冬の低気温の中、此れだけ歩けているのが、驚きなのです。翌日、痛み止めのお世話になるほどではないにしろ、膝痛はあったのですが、結構平気でした。少しづつ元気になれているような気がします。