あこがれの 熊ケ井旅館食堂ディナー | しまねこばあちゃんの食卓

しまねこばあちゃんの食卓

ご覧いただきありがとうございます。
夫、
要介護の実母、
4猫と
私、しまねこ
しょぼい暮らし。食べログしてません。

ナポリタンが食べたくて…熊ケ井旅館

ランチが良かったので 夫と夜に出かけました。

初 熊ケ井旅館食堂ディナー

 


夫は、サーロインだよね。


私は此れをつまみとしました。


私は、小鉢セット


赤ワインで終える予定でした。

「セラーで15年寝かせました」というものがあり・・・


飲んでしまう。南部美人純米大吟醸15年物

この後糖質の大物を控えて・・・お米エキス。糖尿病なのに、ドキドキです。

 

食事を控えて、狙っていた大物糖質。
三種のデザートを盛り合わせた、プリンアラモード1100円
わけっこして食べました。



大好きなコーヒーで〆