七夕 | しまねこばあちゃんの食卓

しまねこばあちゃんの食卓

ご覧いただきありがとうございます。
夫、
要介護の実母、
4猫と
私、しまねこ
しょぼい暮らし。食べログしてません。

七夕なので、行事食としては素麺なのですが・・・・寒いので気分が乗りません。

上がれあがれ、気持ちも温度もそこそこ上がれ🎶
茗荷で素麺をと予定している冷蔵庫。
どうしてもだめなら、温麺で青ネギですな。


七夕の行事食 素麺を食べたのち

七福神 純米辛口をぬる燗で
三陸近海本マグロ大トロ

美味しかったです。

盛岡市紺屋町彩四季にて


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


冨田真由傷害事件 岩埼友宏、 バレエ講師傷害事件 橋本浩明、 釧路イオン通り魔殺人事件 松橋伸幸、つくば 高校生男子通り魔殺人、死体遺棄事件  安心して飲み歩けない報道ばかり。べろべろに飲んで、3000円し かない財布を取るために後ろから殴り殺さそうと想像する おばちゃん。