ニュージーランド産ミナミマグロ | しまねこばあちゃんの食卓

しまねこばあちゃんの食卓

ご覧いただきありがとうございます。
夫、
要介護の実母、
4猫と
私、しまねこ
しょぼい暮らし。食べログしてません。

アイスコーヒー ハイボール飲みすぎで おなか冷やしたかもしれません
・・・ 胃腸の動きに活力を感じないので休肝日としました。

 で買った ニュージーランド産ミナミマグロ
歴史的瞬間を眺めながら

赤身


中トロ


大トロ



はるばる、いらっしゃってる。ここ最近、鮪多しです。


お腹が冷えてて

冷やし中華っていうのもどうなのでしょ???

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



前日よく眠れていなくて
待合で意識不明なことがあったので
いびきをかいて寝落ちしたかも知れません。
・・・・・
私の手の甲には二つ穴が開いています。
血の出がいまいちだったので・・・。
採血のたび・・・看護師さんに申し訳ないと思います。
・・・・・
快眠したいです~

お尻ぺちゃんこなのねえ~~



ホテル椿山荘東京 ~ル・ジャルダン~ アフタヌーンティーレシピ/河出書房新社
¥1,728
Amazon.co.jp

いつもお金が惜しくて、これだったらご飯を食べたほうがいいと・・・なってしまい目的を果たせないまま・・・。本を眺めて癒されようかなと・・・思ったり。

大学生らを対象とする国の奨学金制度について、政府が返済不要の給付型奨学金を早ければ平成29年度にも創設する方針を固めたことを知りましたし・・・。
「世界一イケメンな馬」フレデリック・ザ・グレートをみて、黒騎士です~と叫んでいたり。

http://matome.naver.jp/odai/2146401785375858501

文豪による「カップ焼きそばの作り方」がツボだったり

そんな、ネット徘徊をしておりました。