わしの尾「しぼりたて原酒」 | しまねこばあちゃんの食卓

しまねこばあちゃんの食卓

ご覧いただきありがとうございます。
夫、
要介護の実母、
4猫と
私、しまねこ
しょぼい暮らし。食べログしてません。



この時期が来たんですねラブラブ

わしの尾の「しぼりたて原酒」

電話0195-76-3211


朝日新聞、日経新聞に広告挟まってました^^

新聞よりこっちに目がいっちゃうカゼへへ


岩手便り・・・盛岡のあるマンションから


昨年はおいしくてたまらないお酒の一つでした。


岩手便り・・・盛岡のあるマンションから


即、「彩四季」さんに電話確認。

入れるそうなので、我が家では購入しないことに。
烏賊の塩辛かなんかで呑まれたいと思います。

しょっぱい、こってりしたものにいいのですよね~、

私はそう思って飲みました。

彩四季のぶあついとんかつでもいいんですよね、揚げものにも負けないお酒だと思うの。

今年はどうなんだか、楽しみです^^

【私信】彩四季さん、「しぼりたて原酒」入荷のご連絡まってます^^



そうそう、今年も松方弘樹マグロ盛岡にはいってたって、お寿司屋さん「三寿司」さんがゲットしたそう。昨年よりあぶらものってかなり上物だったんですって。一貫2000円って感じの商品なんだそう、だけど原価価格で800円とかとか。。。お店の名前が覚えられず、情報としていまいちでごめんなさい・・・。


ペタしてね