今年の花嫁は…? | へたのよこずきゲームにっき。

へたのよこずきゲームにっき。

下手だけどゲームは好き!な私がゲームを頑張る記録。

こんにちは!6月って毎年、自分にとってはちょっと低迷しているようなイメージの月です。


梅雨入りして低気圧が停滞したり、前年度末からの疲れがピークに達するからかもしれませんし


一番はたぶん、そう(不調だと)思ってるからそう(不調に)なるのかなと思います。


あまり活発なタイプではないんですけどw 今年の6月は吹き飛ばしていきたいです。



さて、蘭子や凛の復刻ブライダルも終わり、昨日はガシャの更新がありました!



image




女神も祝福!花嫁シチュエーションガシャ




私の予想はこちらの記事 のとおり、属性はPaCoで


Paが3周目、特技はプリンセスで


本命:相葉夕美、対抗:高森藍子、大穴:依田芳乃


としていました。


対するCoは2周目でスパークル


本命:藤原肇、対抗:上条春菜、大穴:新田美波


としていました。



実際はこちらです!



image



Paは早苗さん2周目、Coは美波3周目でした!



早速言い訳させてください。



パッションが3周目アイドルだと思ってた!



というのが一番の言い訳。



だって1年目の蘭子、2年目の凛って、クールは2年連続1枠目だったんだもん。


(蘭子とみくはどっちもコンボナなんだけど、ガシャ画面での掲載が蘭子のほうが大きかったから)


加えて最近のスパークル推しを見てたら


安易な発想で2枠目スパークルだって思うじゃないですか!!



でもどちらもちゃんと“プリンセス”にするあたり、そこはさすがブライダルですね(そういう意味じゃないかもしれない)



そういう、クールはスパークルがくるかもしれないという意味と


美波がくるならプリンセスだろうという2つの思い込みから、「大穴:新田美波」にしてみたのだけど


まあ大穴が当たったってことでw



早苗さんはここかー!って感じでした。


近々きそうだなとは思っていたし、くるなら月末限定というざっくりした予想はしていたけど


前述のとおり、Paは3周目の枠だと思っていたし


早苗さんは去年イベントに出まくっていた(と聞く)から、温泉あたりかななんて思っていました。



それよりも、過去2年間


神崎蘭子(14歳)、前川みく(15歳)、渋谷凛(15歳)、道明寺歌鈴(17歳)と


ブライダルSSRでは10代、しかも歌鈴以外まだ結婚もできない年齢のアイドルが選ばれてきましたが


ここにきてがっつり大人組(しかも早苗さんの劇場わいどは大人の悪ふざけが最高だった)がくるとは


2月末のキッズモデルガシャと対比になっているのかもしれないし、そうじゃないかもしれない。


…とか思ってたけど美波って19歳でしたね!w


たぶん、三船さんに引きずられてました…大人っぽいもんね、美波!


でもどちらにしても言えるのは、尊いということです。ありがとうございました。



というわけで、肝心のガシャ結果ですが


パッと見た感じ早苗さんの衣装がとっても素敵で好みな感じだったのと、Paプリを持っていなかった(しゅがは復刻待ちだった)ので


早苗さん狙いでまわしてみました!



image



やったー!



image



というわけで無事に早苗さんお迎えです。


…まあ言うほど無事でもなかったんですけどw



ちなみに早苗さんまでに結構かかったので、美波もお迎えできました。



image



おおおおお( ;∀;)



image



後ろの2人も可愛い…尊い。やっぱブライダル最高や。ありがとうございます!!



さらにですね、そのあいだに被りではあるのですが



image


はああああああああああ(*ノωノ)



image



飛鳥ちゃん!


2枚目の飛鳥ちゃん!!!


やっぱり嬉しいものです。この気持ち、なんでしょうね。やっぱり推しは格別です。



そして激短ロードから



image



ああああああ!!!!!!!



image



芽衣子ちゃんめっちゃほしかったのおおおお!!!!!


めっちゃ嬉しいいいいい!!!!!!


コンセだから使いこなせない!とか嘆いていたけど(そもそもオバロも使いこなせてない説)


やっぱり嬉しいです。芽衣子ちゃん、大好き!



image



早速「お散歩カメラ」を踊らせてみました。


この衣装めっちゃ可愛いですよね!ヨーロッパ系の民族衣装みたいで、ほんと大好き。



image



実は密かに推してます。はやく声つけばいいのに。


声がないからコミュは自分で喋るよねww




そんなわけで画像過多になってしまいましたが


今回のブライダルガシャについてでした!それなりにコストかかりましたが満足です!