Neo-Aspect | へたのよこずきゲームにっき。

へたのよこずきゲームにっき。

下手だけどゲームは好き!な私がゲームを頑張る記録。

こんにちは、爪を負傷したちゃおです。



爪って。。。




地味に痛いのですが、親指勢なので音ゲーをやる分には問題ないです。やったね!



さて、昨日はデレステの方でHARURUNRUNイベの結果発表でした。


ちなみに早速明日からライパレ始まりますね。今回はたくみんとリナリナのノーティーギャルズ、楽しみです。



そしてガルパのロゼリア2章イベが昨日まででした。こちらは即結果発表なのですね。



image



始めたばかりなので色々とランクも低いのですが、とりあえずイベスト全部読んだので満足です。


というか、イベント始まる前からロゼリア1章頑張って解放していたのに


気づいたら2章キャンペーンで全解放されてたので少し文句を言いながら読みましたw


今はパスパレも終わってAfterglowのターンです。



報酬でもらえるりんりんと紗夜はいいとして、全員揃えるには友希那、リサ、あこをガチャで当てる必要があるのですね。


☆3のあこは割とすぐに出て、運よく同時に友希那も出たのですが、肝心のリサ姉が!!!



…気長に待ちたいと思います。その前に七夕紗夜さんくれ




今回の楽曲「Neo-Aspect」では初めてMV機能がつきました。


デレステのように自由度があるわけではなく、いわばyoutubeのティザーのようなものなのだけど


それはそれでもう美しくて美しくて…私は満足です。


Neo-Aspectは楽曲も好きなので、満足です。



image



ゆきにゃーーー!!!



あとね、個人的に好きなのはこのへん!



image



紗夜



image



あこ



image



燐子



image



リサ



…こういうの好き。



image



紗夜先生の美しさよ…(昇天)



image



リサ姉楽しそうでかわいい。



image



あこちゃんかっこいい。


なんだっけ、あこのエピソードかな?


「衣装について」だったと思うのですが、スタジオで紗夜と2人で気まずくなりながら


紗夜に「仲間という言葉は嫌いよ」と言われ、なんかよくわかんないけど「もっと尊いもの」と言われ


嬉しそうにするあこちゃんのエピソードがとっても可愛くて好きです。


紗夜絡みだから好きだって説もありますが、好きです。



image



りんりんも可愛い。ネトゲでやたら饒舌になるりんりん可愛くて好きです。


ただ紗夜先生の美しさったら…



image



罪ですよね。私が日菜でもシスコンになると思います。



image



そして最後の友希那の何とも言えない表情に…胸がぎゅっとなっております。



ガルパのイベは今回が初参加です。


といっても、イベ画面にログインしたあとは半強制的に参加になっているような


デレステで言えばスシローやキャラバンみたいな感覚なので、イベントー!って感じではなかったです。


今回の形式がたまたまそうだったのかな?


初心者にはとってもやりやすい形式でした。



初めてのイベがRoseliaでよかったです。



image



肝心のNeo-AspectはHARDがフルコンしたくらいで、EXPERTは全然ですけどw



相変わらず中身の薄い記事ですが、ガルパの方も地道に頑張っていきたいです!