クリニックモールが出来るのでしょうか? | hara

hara

日々の出来事などあれこれ書いてます。

 

  京都府立植物園  その3(6月5日水曜日)

 

 

 京都府立植物園は今年100周年を迎えました。ヒマラヤスギ

                 温室内へ

                温室内へ

               唇に似てる ホットリップス

            花が2輪咲いていた。

            マレーシア石楠花

 

                蘭の花

               ベコニア

               ベニウチワ

                 ヒギリ

                                       カカオの実

          桜の季節賑わった桜の園も今はひっそり~と

 

       

       昨夜半雨が強く降っていまして、 

   多分Gゴルフの練習は中止になるでしょう。と思っていた。

 

  今朝中止の連絡網の電話が無くて・・

  水筒の準備等して何時もの時間に出かけて行った 

 

   1k少し程の距離をママチャリで走ります。

   朝からのゴミ出し等入れて5000歩少し歩いて来ました。

 

   今日月曜日は1割引きのスーパーが有り。

   練習が終わり少し 遠回りしてそのスーパーに行った。

 

   その途中工場地だったか?宅地造成され 今年年末OPを目指し

   今キュピッチで工事が進んでいて、

   こんな看板が張ってあった。

 

 

  大型家電店や日用品のコーナン、スーパーが来ると聞いていた

  クリニックモールが出来るとは?

  やはり人口の多いい所へ病医院も又集まるのですね。

 

  私が通える範囲でもう充分各科の開業医さん多いいのですが

  

  都会の中の大手企業の工場が地方へと移り、

  その跡地が大学になったりマンションや住宅が建ち

  市内のあちらこちらが今大きく様変わりして来ております。