【DQW】とりあえずガチャ引いた | やまゆり日記帖

やまゆり日記帖

色々書いてます。

2~3ヶ月ぶりの投稿になります。お久しぶりです。

いつの間にドラクエウォークの単体最高火力が更新されていました。420%ですって。私が持ってる単体火力の最大は1周年のときの世界樹の400%なんですけど…インフレの波にやられてます………。






それはともかく!さすがに単体火力不足なんですようちの編成。

世界樹の400%が単体最大なのですけど、2番目に強い持ってる単体武器というとはぐメタ剣の90×4%(360%)……になったのが最近で前までらいじんのやりの80×4%(320%)が最大でした。4凸はしてたので強いんですけど。

そんなわけで長らくらいじん使ってたわけですけどさすがに初期武器使い続ける訳にはいかないし……と今回のガチャを引くことにしたのです。










石は100連分あります!!さぁいざ!!!!!!!!


















あっ。












えー……10連で出たので終わります。ありがとうございました。はい。


デイン属性なのでこころにアバンとかやまたのおろちとか入れてもっと強くします。あとは適当に斬撃ダメUPの入れるかな。グレイトマーマンとか。
ランプのまじんあったら強いんでしょうけど私まだよわよわなので9章行けてません。


あと職業固有特性上昇ですけど、バトルマスターやスーパースターとかが上昇率高めとかいう情報得たのでバトマスとかに持たせるのがいいと思います。
まぁ『まれに』の追加効果ですしそうそう発現しないと思いますけど。