【プロセカ】ガチャ100連 | やまゆり日記帖

やまゆり日記帖

色々書いてます。

ガチャ引く!!!!
(この写真はガチャ引いた後にスクショ)

奏、まふゆ、ルカの3人がPUの☆4として登場していてるこのガチャ。石溜まってたしニーゴの☆4は推しの瑞希しか持ってないしということでなんとなく100連することに。

ところでガチャボーナス機能なんていつ追加されたんです…?ガチャページなんて普段開かないので実装に気が付きませんでした………。ガチャボーナスの下のゲージ的に50連で☆4確定、100連でPU確定なんですかね…?とりあえず☆4確定まで引いちゃお




10連目。ガチャボーナスは10連で5ptということは100連で☆4確定、200連でPU確定ということですかね??んーーーつまりさっき言った「☆4確定まで引こ」の発言を実行するなら100連までやらなきゃいけないと……。









20連目。10連目に引き続いて最低保証です。
でも推しがかわいいのでヨシとします。























└( ・´ー・`)┘


30連目。PUのルカさんを引きました。感謝!!!











40連目。最低保証(3回目)









50連目。最低保証(4回目)












( 'o'  )!!!


60連目。PUではありませんが☆4を引きました。いいね









70連目。最低保証(5回目)
ここまで☆4を引くか最低保証かしか出てません。








80連目。☆3多めに出ました。想いのかけらはいくつあっても足りないので助かります。










90連目。最低保証(6回目)
さて、次で最後でかつ☆4確定付きです。










(*´꒳`*)b


( ºロº)


100連目。☆4確定はミクさんでした。これでミクさんのチャレンジライブで全枠ミクさんでできます。
確定以外で普通に☆4出ましたね。「奏!!PUか???」ってなりましたけど違いますねこれ( ´•ω•` )。









というわけで100連して☆4は4人、そのうちPUを1人お迎えできました。助かる。













それではイベント回してきますので!!ノシ
(ニーゴは箱推しなのよ)