R34スカイラインGT-R実走行完了!続いてR35 GT-Rの4.3L仕様も進めます! | ウエストスポーツの作業ブログ

ウエストスポーツの作業ブログ

車検、鈑金修理、一般修理、メンテナンス、フルチューンまで何でもお任せください。

 

  ダイナパックでセティング済みのR34 スカイラインGT-Rを実走行にて最終調整!

 

業務連絡

 

前回の記事はこちら

 

 

Y君 R34スカイラインGTR実走行完了です。

 

Lo〜Highブーストまで全開時A/F、ノッキング確認。

クルージング時からの加速補正調整、スロットル補正調整。

レブリミット、8500rpm点火カット、8600rpm以上 燃料カット。

 

毎度のことながらダッシュ貫通ロールゲージ & レカロフルバケ取付け車両へPCを持って乗り、強い加速、急激な減速を繰り返すので腰が痛くなりました 笑

 

Y君 お待たせしました。

納車できます。

 

 

  続いてVR38の4.3L仕様を進めます

 

 

 

Tさん R35GTR

エンジンAssy完成です。

 

項目 詳細
エンジン HKS 4.3L Step3ショートブロック
ガスケット HKS ヘッドガスケット
カムシャフト JUN 270° 10.8mmリフトカムシャフト IN/Ex'
バルブスプリング JUN バルブスプリング チタンバルブリテーナー
タービン HKS GTⅢ 800フルタービンkit

 

 

続いてタービン装着に取り掛かります。

 

アラゴスタ車高調が仕様変更から戻るのを待ちながら作業です。

 

お待たせしております。

 

http://www.waste.co.jp

 

 

 

 

 

 #GTR #R35 #R34 #R32 #車検整備 #故障診断 #トラブルシューティング #セッティング #コンピューターチューン #エクテック #ダイナパック #ダイノパック