ダイナパックでセティング済みのR34 スカイラインGT-Rを実走行にて最終調整!
業務連絡
前回の記事はこちら
Y君 R34スカイラインGTR実走行完了です。
Lo〜Highブーストまで全開時A/F、ノッキング確認。
クルージング時からの加速補正調整、スロットル補正調整。
レブリミット、8500rpm点火カット、8600rpm以上 燃料カット。
毎度のことながらダッシュ貫通ロールゲージ & レカロフルバケ取付け車両へPCを持って乗り、強い加速、急激な減速を繰り返すので腰が痛くなりました 笑
Y君 お待たせしました。
納車できます。
続いてVR38の4.3L仕様を進めます
Tさん R35GTR
エンジンAssy完成です。
項目 | 詳細 |
エンジン | HKS 4.3L Step3ショートブロック |
ガスケット | HKS ヘッドガスケット |
カムシャフト | JUN 270° 10.8mmリフトカムシャフト IN/Ex' |
バルブスプリング | JUN バルブスプリング チタンバルブリテーナー |
タービン | HKS GTⅢ 800フルタービンkit |
続いてタービン装着に取り掛かります。
アラゴスタ車高調が仕様変更から戻るのを待ちながら作業です。
お待たせしております。
#GTR #R35 #R34 #R32 #車検整備 #故障診断 #トラブルシューティング #セッティング #コンピューターチューン #エクテック #ダイナパック #ダイノパック