綾鷹の支援先に選ばれたのも偶然じゃない | 楽しむために生まれてきた

楽しむために生まれてきた

美濃手漉き和紙職人、宇宙研究家、nekozのボーカル、ホーミー、タンクドラム担当、百姓見習い。

頭の中とノートと部屋って連動していて、

 

一歩前に進むにも整理整頓女の秘密〜♪(昔CMでやってたおもちゃのフレーズ)

 

はい。ぐっちゃぐちゃでした。

 

カオス。

 

あっち行ったりこっち居たり、至らぬてそりゃ。

 

連動は、同時に整うと調う。

 

当たり前のことだけど、当たる前には気づきません。

 

当たりました!

 

選ばれた〜。

 

綾鷹(コカコーラ社)日本の伝統工芸支援先。

 

わっしょい。

 

50万円ドンッ

 

100件の応募から厳正な審査!

 

厳正な。

 

 

内容は、warabeelandの改装を進めている一室をマルっと和紙の部屋にするという。

 

新たな和紙の開発、表具師さん(全国大会で銀賞受賞の凄腕)に教えて頂き、和紙の貼り方を教えてもらい、

 

完成の暁には、いろんな方に天井、壁、床にモリモリ貼られた和紙の部屋を体感していただくという。

 

もうちょっと真面目に作文書きましたが。はい。

 

詳細は、来てください笑

 

 

 

伊豆からやってきてくれたかずちゃんに風水コンサルをしてもらって、

 

 

自分には見えてない視点、自分にはどうしていいか分からなかった出口が見えた。スゴいんです。

 

 

はい。整い始めました。

 

 

今まで職人とアーティストのはざまで揺れてたけど、

 

私が千田崇統です。

 

又の名をTakanori Sendaという。

 

この人、当たり前のこと言ってて頭おかしいんじゃないって思いましたか?

 

だから〜、当たったんだって〜。

 

 

有難い。有ることが難しい。言葉って面白い。

 

色々な人たち、家族、和紙、自然、そして自分。

 

当たり前じゃないんだって、こうして生きて、出会えること。

 

ノートを整理してたら、

 

2012年に双子ちゃんが流産した日記が出てきて、びっくりした。(この子達は、次女と三女として生まれてきた模様)

 

双子は、今の時代帝王切開でしか産めないので悩んだ後の日記だった。

 

日付は、四女の誕生日前日だった。

 

何気なく生きてて、見えてないこと、忘れてしまうこと色々あるけど、

 

偶然はない。全部繋がってる。

 

頭も体も部屋もノートも地球、宇宙も。

 

楽しんでいきましょうほっこり

 

 

 

 

 

写真家Andyさんに撮ってもらったよ!

職人っぽいでしょ笑

 

 

千田崇統