コンテンポラリー風水のコンサルタント一覧です。

https://fu-shui.jp/consultant/


梅田和江 

コンテンポラリー風水に出会い、目の前の風景と自分の内側は繋がっていて、常に物たちが自分へメッセージを送り続けていること、無意識にそれらから影響を受けている事に衝撃を受けました。

自分を変えたくて努力しているのに、その自分にストップをかけている何かがあるかもしれない!
それが何かに気づき、取り除く事によって、なりたい自分になれるかもしれない!

学び始めた頃、わたしは手わざマッサージで心と身体を元の元気な状態に戻すセラピストでした。
心と身体以外で、外から自分を変えられる素敵なツール、これは大いに役に立つツールになると強く感じ学び始めました。

認定コンサルタントになってから「まなゆい」という心の声を自分で聴き取るカウンセリングに出会い学び始めました。

去年2018年1月から「コンテンポラリー風水」と「まなゆい」のコラボ『コンテンポラリーまなゆい風水コンサル』を始めました。
風水コンサルの前に、どんな自分でありたいのか、どんな人生にしたいのかを「まなゆい」を使ってセッションで聞き取った後「コンテンポラリー風水」でコンサルをします。
理由・目的がわかった後に風水コンサルをすることで、今まで断捨離をしてもスッキリしなかったり、断捨離ができなかった人も物を手放せるようになりました。

わたしのコンサルを受けてのご感想でよく言われるのが、
よく眠れる家になった、自分の家が好きになった、家に帰るのが楽しみになった、家に人を呼びたくなったなどです。

現在、手わざマッサージのセラピストの仕事は休止状態で、コンテンポラリーまなゆい風水コンサルとコンテンポラリー風水基礎講座の開催で日本中を回っています。

体験されたお客様からのご紹介で、広告や宣伝をしなくても、お仕事をいただけるようになりました。

何処へでも出張で行けます。
お声かけ下さいね〜。

<活動拠点>
静岡県伊東市伊豆高原
全国出張可能

<活動内容>
風水コンサル:個人宅、ビジネススペース
コンテンポラリー風水基礎講座認定講師

ブログ:https://ameblo.jp/salonlapis
ウェブ:http://umedakazue.info


自分の写真

テーマ:
伊豆高原フォトリトリートで写真を撮っていただきました。
一部です!










今回撮っていただいて本当に良かったです。
自分を客観視でき
思いがけない
こんな私もあるんだ
気づけました!
今年の5月11日還暦を迎えます。
人生折り返しの始まり
この新しい写真を使います。
ワクワク楽しみです。

皆さまも
伊豆高原フォトリトリートいかがですか?
自分発見!
おススメです。





コンテンポラリーまなゆい風水コンサルNo80
千葉県浦安市のKさん

和食レストラン「とんでん」で
ランチしながらまなゆいセッション

まなゆい宣言

『人生をゆっくり味わっている自分を受け入れ認めゆるし愛しています』

写真1: Before リビング

写真2: After
・掃き出し窓の片側はオープン
・猫タワーの向きを変更
・お花を設置

写真3: Before

写真4: After

写真5: Before

写真6: After
ここはこの家の「愛と縁」のエリア
・ペアグッズを設置

写真7: After

写真8: Before

写真9: After
・チェストの向きを変え、見せたくない物を裏へ
・ご主人が撮影された額入り写真を設置
・チェストの上にフルーツとお菓子バスケット

写真10: Before 玄関内正面壁

写真11: After 
・お気に入りの物たちが家族の帰宅を待っている
・生きているニャンコ先生も

写真12: Before

写真13: After

写真14: Before 玄関

写真15: After
・玄関に入るとお花やグリーンがウエルカム


コンサル後のご感想

『自分自身の空間にあまりに無頓着でした。
ホコリは私の心そのもの
家具の配置も
外から逃げ
心を閉ざしている姿を現していました。
すべてのタイミングに感謝です。』

Kさんへ

コンテンポラリーまなゆい風水コンサルのご体験ありがとうございました。
夫婦益々仲良く、お互いを応援しあえ、周りの人々との良いご縁もドンドン素敵に展開していく事を祈りながらコンサルさせていただきました。
いつもは、何処かへ隠れているニャンコ先生がコンサル中ずっとそばにいてくれ楽しくコンサル出来ました。
お庭のお花やグリーンをカットして家の中にいっぱい飾って良いエネルギーに包まれた心地よい家になさって下さいね〜。
いつも応援しています。