石垣島に行ってきました❤ | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

年末年始は散々だった我が家ですが、1週間ほどで息子の熱も回復し、
全快状態で迎えた1月某日。


極寒の東京に別れを告げて、石垣島に行ってきました(≧∇≦)★
いやはや・・・暖かい♪

23度とか!!


飛行機&電車好きの息子も大興奮で飛行機に乗り降り立った南の島。

オフシーズンということもあって、広いホテル内ものんびりムードで
庭を散策したり、市場に出かけたり屋内の温水プールで遊んだり、キッズルームを独り占めしたり
してきました^^★



そうそう、今回の旅行で、初めて今はやりの自撮り棒(セルカ棒ってヤツね)を
持参していったのですが、便利過ぎて涙出てきたYO!!ww


1mくらいまで棒が伸びて、スマホで自分撮り撮影。
今まで、家族3人の写真ってほとんどなかったから、沢山3人写真を撮ってきました^^。






あぁ・・・南の島、最高!!!(≧∇≦)
また行きたいなぁ・・・。