サバ読みすぎじゃね?w | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

こんにちは、またまたお久しぶりです。
最近、背中や肩コリが酷すぎて、1日2回は、マッサージクッション(以前、親友Yがプレゼントしてくれた)
を頼らないと人格崩壊しそうなくらいつらくなる管理人です(;´д`)。

さて、最近めっきりと語彙が増えてきた息子。
語彙が増えるのは喜ばしいことなのですが・・・・


知らないおばさん「あらぁ!カワイイわねぇ^^ ボク何歳?」
(・3・)「しゃんさいっ(3歳)!!(ドヤァ)」
おばさん「あら、そうなのぅ^^。おりこうさんねぇ!!」

見たいな会話が3度(まったく別の人で)ほど…


まだ、1歳だよ!と教えても頑なに3歳と言い張る息子…。


なぜ?w
ってか、3歳で納得しないでほしいww

デカ男児の息子、もう14キロ超え。
ベビーカーは3歳・15キロまで
って表示されているんですが、
2歳前に15キロ突入しそうで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…。

重すぎて抱っこがつらいです。
でも、これまた最近魔法の言葉「だっこ♪」という言葉を覚えた息子は
「だっこ♪」連発。


・・・

最近、生まれて初めて 腰痛 というものを感じています。
歳とって色々ガタきてるなぁ…

少し前、数か月ぶりに管理人の実家に遊びに行ったら
「じーちゃん」「ばーちゃん」も言えるようになって、ドヤ顔で
じじばばに果物を山のようにせびっていました\(^o^)/オワタ

孫には甘いじじばば…w
{31B70292-2EEE-434B-9429-513EA5263D74:01}


{9A24B0F9-22B4-4BDF-9D2D-8FDF2C554489:01}