あけましておめでとうございます・・・ボロッ・・・il||li_| ̄|○ il||li | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

あけましておめでとうございます
気づけば1月5日。
皆様は、年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は12月31日~1月4日までの5日間が冬休みモードでしたが、もうなんというか・・・
疲れ果てました


il||li_| ̄|○ il||li


12月31日・・・年末の大掃除をしようと、バイリンK氏に子供と少しお出かけしてもらおうと思っていたら
前日の飲み会の二日酔いで一日中子供の相手もせず、寝ている(怒)ので、管理人、平日と同じ忙しさ。

元日・・・息子、早朝から発熱・・・(;´д`)。一日中家で過ごす。

1月2日・・・発熱続いて40度まで熱が出る。機嫌悪すぎ。でも鼻水もセキも出ていない、食欲もあるという
毎月ある発熱と同じ状況なので自宅で様子見。でも機嫌悪すぎ。

1月3日・・・まだ熱下がらず。自宅待機。

1月4日・・・やっと熱が下がる・・・が、ご機嫌ナナメの息子。管理人、ストレスたまりまくりで崩壊しそう
だったので、夕方にバイリンK氏に息子をみてもらって1時間ほど(短w)ひとりでウィンドウショッピング。
夜泣きがひどすぎて睡眠時間が・・・


とこんなカンジの冬休みでした。

なんか、全然休めなかった・・・というか普段より疲れたYO (´・ω・`)。

幸先悪すぎの我が家ですが、今年も家族3人、元気に暮らしてゆきたいものです。
今年も、こんなブログですがどうぞよろしくお願いします❤