盆正月はねぇ・・・(;´д`) | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

ぬうふ❤

お久しぶりです・・・と書かなくていい怒濤(というほどでもないw)のブログ更新(≧∇≦)!!


ってか、息子が昼寝してる合間に・・・コソーリ( ̄ー ̄;。

さて、年末。
世間は冬休みですが、バイリンK氏は仕事&忘年会・・・。
冬休みの時期は児童館も閉まるし、いつも遊ばせている区の施設も閉館・・・。
雨上がりで公園はぐちょぐちょ・・・うむー遊び場に頭を悩ませます。

我が家、車も自転車(子供乗せ用)も無いので、行ける場所は限られているのですが・・・・
最近ますます子鉄に磨きのかかってきた息子が朝から・・・



(・3・)「でん!!でんでん!!」
(電車みたい!!っつーか見せろYO!)


とウルサイので最寄りの駅に行ってきました。



真冬の風が吹きすさぶ駅にまる1時間・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・。
息子は寒さをモノともせず、飽きることもなく目をきらきら輝かせて電車観察w。

昔、結婚前に通勤で通る遮断機のところに毎日のように男の子が電車をみていて、
(親、大変だなぁ・・・と他人事に思っていたことを思い出しましたw)

持参の電車のおもちゃを振り回しながら「でん!!でん!!」と叫ぶ息子に
電車の車掌さんが電車のカードをくれました(≧∇≦)❤
{3CBE8581-30E1-4A18-9796-F27BE5C0D083:01}

息子、狂喜乱舞・・・w
{8CC04F3F-F5F9-42DB-BE17-0663B221DB4D:01}


ってか、電車好きの子供たちのためにこういうモノがあるのね・・・。


電車のカードをもらって大興奮の息子はずっと電車に向かってバイバイ!!してましたww。


さて、こんな2014年の年末。
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください!!今年もどうもありがとうございました!

来年も、亀更新ですがどうぞよろしくお願いします♪