クリスマスイヴは豪雪( ̄O ̄;) | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

お久しぶりです。
お久しぶりです。

あまりにも久しぶりなので2回つぶやきましたw。

気づけば年末とか、どんだけブログをサボっているのやら・・・(;´д`)。

さて、普段、育児に追われまくってバタバタしている我が家ですが、9月のハワイ旅行、
11月の札幌旅行に引き続き、先日函館旅行に行ってきました。



なぜ、こんな怒濤の旅行ラッシュかというと・・・
管理人&バイリンK氏が旅行好きというのもあるけど、何よりも・・・


アメリカ在住時代のANAの貯まったマイルの
期限が迫っていたため、
マイル消費の為の旅行
をしていたのでした\(^o^)/オワタ。


んで、ホワイトクリスマスを期待しながらたどり着いた函館は・・・・・・





猛吹雪でちた\(^o^)/オワタww




il||li_| ̄|○ il||li


笑うしかない。
最高気温-3度とか意味分からんし。恐るべし、北の大地。
その割には現地の人たちは管理人より薄着・・・なんで?



というわけで、函館のホテルにたどり着いてからはほとんど外に出ることもなく
室内で雪見・・・吹雪見温泉を楽しみましたとも。

それでも、ちょこっとした晴れ間を見計らってホテルの近くを散策。

{7BA90476-BDF0-4C55-A53A-F44775223E33:01}


初めて雪をみて驚くかと思いきや、全然ひるむことなく雪道で転びまくる息子・・・w

ホテルではサンタクロースとの撮影会をやっていたので気合いを入れて撮影に臨むも・・・


{403DE941-33A6-4681-A4DF-EFADB7E0D632:01}

息子号泣、撃沈(;´д`)。

でも撮影終了後は・・・
{19D108E6-D2EA-4B9A-8742-F29B8802E56F:01}

めっさ笑顔ww。
我が息子・・・母親に似てKYすぎる・・・( ̄□ ̄;)。

ちなみに、このサンタコスプレ、昨年買ったモノで、1年前はぶかぶかだったのに
今はパツンパツン・・・・。

来年はむりっぽい(;´д`)。
子供の成長は早いのう・・・(遠い目。

ちなみに1年前の息子。

{36E4BAD5-C840-442F-892B-9B943FBDDC91:01}
まだハイハイも歩くこともできないw

{CE58D0A8-9893-4920-82A6-73CCC7481E4B:01}
お座りができるようになったばっかりだったかしらん。
同じ服を着ているようには思えないわ・・・。


まぁ、猛吹雪も経験できて良い旅(?)でした。