東海道線LOVEo(^▽^)o❤ | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。


気づけば6月。
先月、息子の1歳の誕生日を無事にすませ、あれよあれよという間に
自分も誕生日を迎え、

紛うことなき中年街道まっしぐら!
の管理人です、こんにちは。

相変わらず、毎日、小型怪獣の息子に振り回されっぱなしの日々ですが、
たまーに、一時預かり(3時間)を利用してリフレッシュしています^^★

そんな、小型怪獣と化した息子の最近のブームは・・・


東海道線の電車ww\(^o^)/オワタww

自宅には電車のおもちゃとか無いのにナゼ電車好きに・・・・?
男の子だから…?

さっぱりわからん…

んで、よく行く児童館で電車のおもちゃを見ると…
何十種類もの電車の中から毎回かならず選ぶのが東海道線の電車w。

そして、電車片手に歩き回る歩き回る…( ´艸`)❤


{9C945793-E2D5-4E8E-BE72-FC5EE66075EF:01}

絵本を読んで(見ている)時も・・・
{0C0D9A7A-A239-4EE8-B6BC-C3D18EF4DDA6:01}


段差につまづいて転んだ時も・・・
{223BC5E1-B134-4D55-B8CF-8F55AD3AB16E:01}

そして、また絵本を眺めている時も・・・
{42366A4E-61EE-4BB8-9C0A-364BD709E525:01}

東海道線、手放さず。

どんだけすきなの…\(^o^)/オワタ。

今日は息子と同じく、東海道線LOVEの2歳の男の子とおもちゃの取り合いしてましたww。

そろそろ、電車のおもちゃを買い与えるべきか・・・?