久々里帰り(≧∇≦) | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

お久しぶりです、こんにちは。

全然ブログを更新していませんでしたが、えぇ、えぇ生きていますとも。

半ば息切れしていますが\(^o^)/オワタw。


さて、先週、ちょっと早いのですが、久々に新幹線に乗って

管理人の実家の愛知に遊びにいってきました。


もうじき息子も1歳&初節句ということで、我が家のじじばば達は

張り切って色々準備をしていましたw。


勿論、東京の自宅には置けないので実家にwww。


ってか、年末にはガラス張りの破魔矢

ひな祭りには天神様の人形

そして、子供の日用にベランダに置ける(でも十分デカイ)こいのぼりが

贈られてきたのでもう、五月人形とか置けません\(^o^)/オワタ


悲しき東京の矮小住宅(;´д`)。



管理人も幼いころ8段飾りのひな人形とかもらった記憶があるけど、

なんというか…子の健やかな成長を祈るための行事ってなんて

金と場所がかかるんだろう…と思ってみたり(汗。


まぁ、手間暇かけて育ててもらった事に今頃ながら感謝感謝です(^人^)。



そんな、愛知への里帰り。

大きな公園に行ったり動物園に行ったりショッピングセンターに行ったり。

息子も大いに楽しんだようです(≧∇≦)★




管理人も少しはくつろげたものの、只今、後追いまっただ中なので

少しでも離れるとギャン泣き。・゚・(ノД`)・゚・。なのであんまり

疲れはとれなかったような…?ww