2014年!あいかわらずの老け顔は遺伝w | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

お久しぶりです。

っつーか、気づいたら年越ししてましたΣ(・ω・ノ)ノ!


というわけで、2014年。

昨年、出産をしてから思うようにブログ更新ができない毎日ですが、

細々と続けています。

なかなか、他のブログの方々にコメントを残すこともできずに心苦しいのですが、

お暇があったら絡んでいただけると嬉しい限り★



というわけで…

年末は夜間授乳で体調を崩し、風邪をひいたり、疲れがたまって再び乳腺炎に

なりかけたり、新幹線で実家の愛知県に帰ったりとバタバタしていましたが、

なんとかかんとか


家族3人、元気に新年を迎えることができました(≧∇≦)★


そういえば、前々から思っていたのですが、

我が家の息子は生まれつき(笑)老け顔ですw。


だいたい実際より上の月齢に見られるのですが、

最近は、会う人会う人、1歳以上にみられます\(^o^)/オワタw。


まだ、7カ月なんですけどね…・w

ハイハイすらできないズリバイ乳児なんですが。


昔から年上にみられる管理人の血を受け継いでしまったらしく、母は

もう少し大きくなって、まわりの人から“子供料金”疑惑をかけられないか

心配でありますw。


ちなみに、管理人は小学6年生のころ、博物館に小学生料金で入ろうとしたら

チケット売りのおじさんに「ウソつくな」と怒られたことがあります(涙。

子供心に、世の中理不尽だな…と思った思い出の一コマ…。


そんなこんなで、相変わらずぐだぐだブログですがどうぞ今年もよろしくお願いします

m( _ _ )m。


{23B85765-F608-43EE-8903-14D0B385B24C:01}