えあろまにあ復活⁇ | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

気づけば9月!!

相変わらず、乳が痛くて涙流しながら授乳(;´д`)ている管理人です、お久しぶりです。


猛暑の7月、8月を乗り越えてやっと9月。

息子の生後100日も過ぎたということで・・・


( ´艸`)❤



この度、9月から週2~3日、息子をバイリンK氏にみてもらって

スポーツクラブ通いを復活させました(≧∇≦)!!!!


うはー。


うれしすぎる!!


直前まで授乳→超特急でスポーツクラブに向かってレッスンに1本出て、

シャワーも浴びずに(汗)家にダッシュ→授乳 といううあわただしい

スケジュールですが、思い切りエアロを楽しめるのは

本当にうれしい限り。


息子の相手をしてくれているバイリンK氏にも感謝です❤


で。



久しぶりのえあろまにあ復活デスガ・・・・





il||li_| ̄|○ il||liゼェゼェ…




しんどい…(;´д`)


恐ろしく筋力が低下しています。

スタミナも低下しています。


予想はしていたのですが、もうびっくりするくらい息切れはするし、

足はもつれるし惨憺たる状態…(涙。


こりゃ、筋力&体力を産前レベルに戻すのは大変そうです\(^o^)/オワタww。


それでも、久しぶりにエアロを楽しんでテンションマックス状態で

帰宅したら、不思議と慢性肩こりも良くなっていて、息子のぐずりにも

イライラせずにすんで良かったです^^♪




エアロまにあコスチューム管理人&息子

photo:02