結婚式行ってきました(≧∇≦)❤ | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

気づいたら8月!

日本に帰国して1か月!!


その事実に少々驚きつつ、月が変わったということで、

いつも以上に勇んで、ジムに行って、

最上級のエアロのクラスに出陣してきました( ´艸`)❤


帰国してはじめての最上級のエアロのクラスでしたが、

さすが、最上級…中級クラスと人種が違うww。




コスチュームも凝っているひとが多いのだけど、なによりも違うのは…



メンバーさんの足元!!( ̄ー+ ̄)



最上級クラスに参加しているメンバーさんの半分以上が

ミ●ノのウェーブダイバースLG2(エアロビクス専用のヲタクシューズw)を

履いているという事実!!w。


えぇ、もちろん、管理人も履いていますがねっ!!( ^―゜)b


エアロマニアの集まりって感じで、たがいに言葉を交わすわけでは

ないのですが、妙な親近感が生まれますw。

それにしても、最近のエアロはハイインパクト系が少なくて

変則リズム技が多くて、ちょっとびっくりです…。



っと!!

ほおっておくと、エアロヲタトークが続きそうになるので(汗)

強制話題転換・・・



■□■□■□■□■□




先日、東北のとある地域に嫁いだ義妹の結婚式に行ってきました(≧∇≦)❤


朝早い時間に東京を出発して、

久々(10年ぶりくらい…?)の東北新幹線での移動。


モチロン、新幹線といえば…・スジャー●!!(≧∇≦)★★★

スジャー●のバニラアイスクリームを食べたのは必須ですw。


そして、結婚式。

親族ということで色留袖を持参で着付けルームへ。

あれよあれよという間にヘアメイクと着付けをしてもらって、完成。


わっしょい  てんやわんや録★


…とりあえず、暑いです…(遠い目w。

そして、事前に相手方の親族の方々と対面式。

この時、はじめて新郎サンとあいさつ^^★

爽やかな青年で新婦の義妹ちゃんも、とっても幸せそうでした❤


わっしょい  てんやわんや録★

そのご、リハーサルをしてから挙式本番。

毎度のことながら、キリスト教系の挙式は見ていて、感動のあまり

泣けてきます^^♪


義妹ちゃんもめっさキャワイくて、最高の目の保養だわぁ…( ´艸`)❤

挙式が終わると、次は披露宴。

わっしょい  てんやわんや録★


たくさんの人からの祝福を一身に受けて、新郎も新婦も

とっても幸せそうでした^^★


ちなみに、我々夫婦は、ここ数年ずっとアメリカにいたため

新郎の親族と会うのは初めて…ということで、

披露宴の歓談中や新郎新婦の中座中はあいさつ回りで

てんやわんやでちた(・∀・)ww。


あ、出された料理は全部食べましたけどね( ̄ー+ ̄)ww(オイシカッタヨー)。


おかげで、披露宴後半で、着物の帯の締め付けが苦しくなって

顔面蒼白になって、スタッフを呼んで帯を緩めてもらったのはナイショですww。


お二人とも、末永くお幸せに(≧∇≦)❤