生きてますww | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

フフフフf…( ̄ー+ ̄)


とんでもなくお久しぶりです。

ここのところ久々に経験する日本の“夏の蒸し暑さ”にヤられて

脳みそパーン!!状態で、ブログ放置してまんたww。


あ、でも、管理人は実にしぶとくずぶとく元気に生きています。

とりあえず、8月は、引越(海外船便第2便)を終えて、

伊豆に旅行に行ったり、

エアロに行ったり

横浜でCATSを観て感動に浸ったり、

エアロに行ったり、

お友達に会ってだべったり、

エアロに行ったりしてましたww。



あ、そういえば、先日、帰国後はじめて実家(愛知)に帰ったのですが(たった1泊ですw)、

気づけば…・



結婚していらい、バイリンK氏と離れ離れで夜を過ごすのは

初めてだと気付きました!ww


かれこれ結婚してもう5年半になりますが、24時間以上間互いの

顔を見ないのは初めてだったので、



1 日 ぶ り にバイリンK氏と再会(?)した時は思わず



(´◉◞౪◟◉)「久 し ぶ り ~ ~ !」


と言ってしまいましたw。

なんだかんだで、いつも夫婦一緒だったんだな、と(笑。



そんなこんなで、涼しいサンタクルーズで自堕落な夏を4年も過ごしていた

管理人には、過酷極まりない暑苦しい8月をなんとかやりすごし

少しは涼しくなるか?9月…と思っていたのに

相変わらず日中は30℃超えとかイミが分かりません(;´д`)。



そんな鬱憤を発散するがごとく、スポーツクラブに足しげく通っています。

どれくらい足しげく通っているかと言えば…



月曜:中級エアロor初級ステップ

火曜:上級エアロ(遠征)

水曜:上級エアロ

木曜:上級エアロ(遠征)

金曜:初級ステップ

土曜:中級エアロ(マニア向けw)

日曜:上級サーキットエアロ



こんな感じ\(^o^)/オワタww。


毎日やん。

まぁ、週のどこかで力尽きているので実際ジムに行くのは週6ですがw。



今まで、エアロ一筋の管理人でしたが、今は時間に余裕があるので

新たにステップ台のクラスにも挑戦中( ´艸`)❤。


昔からステップのクラスは気になっていたものの、ステップ入門(初級)の

クラスがある時間帯に限って、別スタジオで中級以上のエアロのクラスがあって

ずっと、足を踏み入れてなかったわけですが…


ステップ台のクラスに参加するようになって思ったこと。




これは…(((( ;゚Д゚)))!!






絶対ハマる!!( ´艸`)❤❤❤


ヤバい!基本はエアロと似ているのだけど、ステップ独特の動きに

魅了されまくり♪


年内にはステップの中級クラスレベルまでステップ技術を上達させて

立派な“ステッパー”になりたいと、強く思う次第です( ̄ー+ ̄)★



そして、来年には立派な(自称)エアロマニア兼ステッパーと名乗りたいものですw。