断捨離活動②捨てられない洋服 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

先日、5月5日はスーパームーンの日だとNASAが言っていた

(月が満月を迎えるタイミングと、地球との距離が年間で最も近くなる タイミングが重なり月が

大きく見える現象)

ので、部屋から満月を眺めていたのですが・・・


肉眼では、いつもより月が14%大きいのかどうか

全く持ってわかりませんでした\(^o^)/オワタw。


あ、でも空はめっさ明るくて、

月明かりに照らされた海がまぶしかったです。

水面がギラギラ輝いていました。


さすがスーパームーン。


■□■□■□■□■□


さて先日、洋服断捨離活動中と書いた管理人ですが、

いただいたコメントを読んでいて、ふと気づきました(・∀・)。


数年に1度は大規模断捨離祭りを開催する管理人ですが

大量の洋服を捨てても、中にはどうしても捨てられないモノも

あったりします。


それが・・・


生まれて初めて自分が稼いだ(といってもアルバイトw)

お金で買った洋服。



ただ単に遊ぶ金欲しさの為に反対する両親を半年にわたって

説得をして大学2年の春からアルバイトを始めた若かりし管理人。

初めてのバイト代で二十歳の誕生日に自分への褒美として洋服を買いました。


それが・・・コレ


わっしょい inアメリカ てんやわんや録★

撮影:2012年5月6日w



ぐはーーー・・・w

いい歳こいて久しぶりに着ちゃったよ。


若かりし二十歳の頃の洋服w。

なんか、犯罪者にでもなった気分( ´艸`)❤


ノースリーブシャツにロングスカート(でも巨大女の管理人が履くとあまりロングじゃないw)。

ブランドモノでもなんでもない、普通の洋服ですが、

やっぱり思い出深くて捨てられません。



一体いつまで手元に置いておくんだろうなぁ・・・・(遠い目。