BIRTHDAY BOOK(・∀・)!! | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

先日、クローゼットを掃除していたら、こんなん出てきました(・∀・)。

おかえり!


わっしょい inアメリカ てんやわんや録★


なつかしのBIRTHDAY BOOK

知っている人は少ないかもしれんが、今からかれこれ15年(!)以上前

流行った本で、365(366)種類の本が存在。

己の誕生日についてのうんちくやら占いが書いてあったりする。

(誕生花、花言葉、誕生石、運勢、過去の6月13日の出来事やら、同じ誕生日の有名人などが記載)


管理人の誕生日は6月13日(無意味の日!w)で

当時、まだセーラー服を着ていた若かりし頃の管理人は

なけなしのお小遣いをつぎ込んで買ったわけ。


そんな、BIRTHDAY BOOK。

あまりにも懐かしくて、掃除そっちのけ(ヲイ)で中身を読んでいたら・・・



?!



こんなん出てきました((( ;゚Д゚)))!!


わっしょい inアメリカ てんやわんや録★


これまた若かりし15歳(高校1年生)の頃の

管理人のクレペリン検査の結果!!


クレペリン検査っつーのは、たぶん、多くの人が一度は経験

したことがあるであろう、数字の羅列があってひ隣同士の数字をひたすら足し算していく作業

15分くらいやっていく検査で、

この結果から性格や適正を診断する(大学時代にクレペリンの解析方法とか心理検査法の

授業で習ったなー)んだけど・・・


30代になって改めて読み直すと、なんていうか・・・

香ばしい感じがする(´ω`)。


ちなみに、書いてある内容を要約すると、


アンタ、やる気だけは十分あるけど

集中力が無くて口ベタで不器用だから

空回りしまくりだNE★



という事だと思う。

うん、今も変わらないなw。


やっぱ、人間、そうそう簡単に変わるもんじゃないって事なのかちらん(・∀・)?


そうそう、話は一番はじめに戻って、BIRTHDAY BOOK!

本の後半部分に


【6月13日生まれの人の恋の相性、友人の相性】


ってのが載っていて、6月13日生まれの管理人にぴったりの

●恋の相手の誕生日

2月28日、4月3日、4月22日、5月25日、6月6日、7月8日、

8月25日、9月6日、10月5日、11月13日、11月22日、12月3日

●友人の誕生日

1月6日、2月11日、3月13日、3月19日、4月30日、5月26日、6月29日、

7月10日、8月18日、9月26日、10月16日、12月5日


って書いてあった!

バイリンK氏の誕生日は8月16日なのだが・・・


どれにも当てはまっていなかったYO!・・・\(^o^)/オワタw。