ラスベガス遠征記@買い物っ!! | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

先日、日系の引っ越し屋さんが着て、引っ越しの見積もりと事前打ち合わせを

しました。

その際、梱包用の段ボールをおいていってくれたので、我が家が

ちょっとずつ段ボールハウスにっ!!ww


【アメリカにて】

・現地(アメリカの住まい)での処分家財の処理

・船便2回分

・航空便約80キロ分

・割れ物などの梱包


【日本にて】

・トランクルームの荷物の搬入

・船便&航空便の荷物の搬入

・実家においてある冷蔵庫の引っ越し&搬入

・粗大ゴミの処理(家電は別料金)


これらの費用、当然ながら全部会社負担なのですが

一体いくらかかるんだろ(´ω`)???

かなりの額かかるんだろうなーー(超他人事w)。


とりあえず、まだ第1便引っ越しまで約2ヶ月あるけど、ちまちまと

家の中の整理をしています。


■□■□■□■□■□


さて、 ラスベガス遠征記3回目は、お買い物。

普段、アメリカでは物欲が限りなーーーくゼロに近い管理人ですが

今回は、帰国前という事で実家へのお土産を含めて

結構沢山ものを買いました。


あ、もちろん買い物先はアウトレットですが\(^o^)/オワタ。


ラスベガスに滞在している人が行くであろうアウトレットはたぶん

大きく2つ。


・ファッションアウトレット

・プレミアムアウトレット


ファッションアウトレットは砂漠のど真ん中にぽつんと存在する

巨大アウトレットモール。

ラスベガスからは車で45程かかるせいか客はあまり多くないけど

品揃えは豊富^^。

http://www.lvtaizen.com/coupon/html/sheet_f_outlet.htm

このページをプリントアウトして持って行けば往復の交通費がタダになるので

なにげにオススメ。


そしてプレミアムアウトレットはストリップの北端。

ストリップを走るバスで1本。


結局2日間かけて両方のアウトレットに行った管理人が買ったものといえば・・・



わっしょい inアメリカ てんやわんや録★
黒ハイネックセーター・自分用(13000円→3500円)

白シャツ・自分用(4500円定価w)


レスポートサックのアウトレットで・・・
わっしょい inアメリカ てんやわんや録★

・ボストンバッグ(大)(15000円→4800円)

用途は日本でのスポーツクラブ通い用( ̄ー+ ̄)w

・ショルダーバッグ(8800円→2500円)

こちらは海外(僻地)旅行用w(盗まれたり壊れても損害は少なそうだし)


お次はコーチのアウトレットにて・・・
わっしょい inアメリカ てんやわんや録★

・3WAYバッグ 実家のままんへのお土産

・折りたたみ傘・自分用(12600円→2500円) 去年、折りたたみ傘が壊れたから\(^o^)/オワタ

・スカーフ・自分用(12600円→2100円)日焼け防止用に・・・^^;

他にはシューズショップにて
わっしょい inアメリカ てんやわんや録★

サッカーニのジョギング用シューズ(自分用)。

現在使用中のシューズと全く同じものを発見(・∀・)!!

日本ではなかなかお目にかかれないレディース26.5センチ!!(≧∇≦)4500円。


そして、ラスベガスのホテルヴェネチアン内のハーレーダビッドソンの

お店で実家のぱぱんへの土産
わっしょい inアメリカ てんやわんや録★

アメリカンサイズXL(デカイw)のジャンパー。


なんかお店で買い物した得点として店内にあるハーレーダビッドソンのバイクで

写真撮ってくれましたw。
わっしょい inアメリカ てんやわんや録★

キタナイ脚晒してスマソ(´・ω・`)。


生まれて初めてバイクにまたがったけど、思ったよりしっかりした

作りなのね、バイクってw。

ガタイのいい大人2人乗せてもパンクしなかったYO\(^o^)/!!

バイクのタイヤってすごいねっ!w


ちなみにバイリンK氏は・・・

サンダル2足、スニーカー1足、バーバリーのネクタイ1本、

セオリーのスーツ、レスポの肩掛けかばん、ブルーマンのシュールなTシャツ←、を買っていました^^。


はーーーーー!!

こんなに大量買い物したの、久しぶりかも。

おかげで帰りの飛行機は荷物がパンパンでパッキングに

それはそれは苦労しましたとも!!w


ラスベガスでお買い物予定の方は行きのスーツケースに余裕を持たせないと

ヤバいかも・・・w。