ラスベガス遠征記@SHOW TIME! | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

最近、異常気象なのかなんなのか・・・

この時期、すでに乾季に突入しているハズのサンタクルーズで

大雨・突風・雷・嵐となんでもアリすぎてチキン・スキーーーン!!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あ、ただ単に肌寒いだけでしたw。


先日本格帰国が決定し、帰国日もほぼ確定したということで

気合いを入れて、日本の劇団四季のミュージカル・CATSの先行予約をした管理人です( ̄ー+ ̄)。


ムフフフf・・・。

四季の会の会員で先行予約をしたにもかかわらず、まるまる2時間ちかく

ネットがつながらなくて涙。

それでも何とか、八月某日の前から2列目中央を確保できて満足です( ´艸`)❤

4回目のCATSが楽しみで今からDVDとか見まくっていますw。


■□■□■□■□■□



さて、ラスベガス遠征記その2。

それは、ラスベガスの夜には無くてはならない(管理人的に)、めくるめく(?)

ショーの世界。


過去にはシルク・ドゥ・ソレイユの KA(かなりオススメ)、O(水中芸)、ミスティア

3つを観劇済み。


今回は事前予約しておいた、LE REVEと現地の激安チケットショップで半額チケットを

購入して見たブルーマン・グループオペラ座の怪人の3つを観劇しますた(・∀・)♪


まずは、ウィンで行われているLE REVE。

19:30開演だから他のホテルに宿泊している場合は、かなり早めに

ホテルを出て(いかんせん、一つのホテルがデカいから移動に時間がかかる)準備

せにゃならんのだけど、そこは、ウィン宿泊客の得点ということで

開演20分前にのんびり部屋を出てロビー階にある劇場へ。

わっしょい inアメリカ てんやわんや録★

中はこんな感じ


わっしょい inアメリカ てんやわんや録★


シルク・ドゥ・ソレイユの”O”と似た雰囲気の水中中心の芸だけど

赤いハイヒールの美女達が水中で踊るというなんとも情熱的かつ不思議

演出で大満足❤


最後に10人くらいの男性ダンサーが真っ赤なカーネーションを観客に

投げるシーンがあるのだけど、そのとき、正面にいた男性ダンサーと

ばっちり目があって



(´◉◞౪◟◉)<その花、くれーーーーーー<●><●>カッ!!


とひ弱な目ヂカラに念力を入れて送ったら、

男性ダンサーにっこり笑って

お花をなげてくれたよーー❤


もらったカーネーションと共に


わっしょい inアメリカ てんやわんや録★


ちなみに、劇場を出るとき、なにげなーーく赤い花を持っている人を

みていたら、みんな女性客(幼女含むw)だったww。


これって偶然???w


一日おいて翌々日は、当日激安チケットで半額の価格で極上の席をゲットした

ブルーマン・グループ。
わっしょい inアメリカ てんやわんや録★

うわーーー・・・。

マジで青男だぁ・・・と思いつつ、劇場内は青男のシュールなパフォーマンスに

めっさ盛り上がる。

これは、ファミリー向けかな。

予想よりかはおもしろかったけど、笑いのツボがメリケン人と

自分ではちと違うと感じてみたりw。


でもまぁ、言葉がわからなくても楽しめたから良かったかな。

ショー終了後、本物の青男さんと写真をとってもらいました(≧∇≦)❤
わっしょい inアメリカ てんやわんや録★
めっさ青いです・・・てか、青男、顔ちいさっ!!w


ラストの日は、オペラ座の怪人を観劇。

演出もすばらしいし、セットも豪華。

でも、言葉がぁ~~~(;´д`)。

ま、ストーリーは知っているからいいんですがね。



そんなこんなのSHOW TIME。

今回の3つのショー、どれも楽しかったけど、個人的にはシルク・ドゥ・ソレイユの“KA”

一番好きです。


何度もリピートしたいくらい好きです。

でもバイリンK氏は同じショーを観るのは嫌いらしいので観られないというジレンマ。


次に行った時(行く事があるか謎)は一人ででも観に行こうかちらん(・∀・)?