カリブ海&パナマ&コスタリカクルーズ旅行記⑬難解タオルアートw | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

⑫の続き。


乗船3日目の本日は、フォーマルナイト。

各々がおめかしをして、ディナーの為にメインダイニングへ(≧∇≦)★


わっしょい inアメリカ てんやわんや録★

この日は、スタッフ達も正装。料理もちょっとだけ豪華っぽいw♪


わっしょい inアメリカ てんやわんや録★  わっしょい inアメリカ てんやわんや録★

わっしょい inアメリカ てんやわんや録★  わっしょい inアメリカ てんやわんや録★

相変わらず、エビは外せない管理人はビッグ・シュリンプカクテルにスープ。

そして、魚(写真下左)。バイリンK氏はいつもと同じでメインはニク(写真下右)。

しかもラム!ww 一口もらったけど、

この船で出されるラム肉って臭みが全く無くて柔らかくてめっさ美味しい(*´Д`)♪

ま、管理人の場合、一口だけでいいんだけどね♪


そして、アタリマエのようにデザートはバニラアイスww(≧∇≦)★

もう、この頃になると、スチュアートのお兄さんにも、

“あ、コイツはバニラだよな”って 覚えられてしまっていたりww♪




その後はお決まりのショー・タイム^^★

この日は、せんちょー達のご挨拶があって、

せんちょー達もちゃーーーんと正装(*´Д`)♪


わっしょい inアメリカ てんやわんや録★

今回のクルーズでは、せんちょーであるクリストファー・ターナー氏の

奥方サマと息子さんも 乗船していて、チラリと紹介があったりww

(アメリカって、こういう公の場で奥方サマを堂々と紹介するのね( ´艸`)★)


それにしても…この後に登場したプリケツ&きょぬーダンサー達の踊りもさることながら

制服萌えの管理人は、せんちょー達の制服姿に萌え(*´Д`)を隠すことが できず…


酒も飲んでいないのにめろめろのめろりんこ♪\(^o^)/オワタww。

あぁ…(・∀・)イイヨ!!制服…!!

やっぱ、制服サイコーーー(≧∇≦)★


1人興奮する管理人。バイリンK氏からの冷ややかな視線をモノともせずに

スキップで部屋に戻ると… ↓


わっしょい inアメリカ てんやわんや録★  



(´◉◞౪◟◉)「ベットになんかいる…」


K「…うん。なんだろ?」


(´◉◞౪◟◉)「…鼻の尖ったムーミン」


K「いや、それは…」


(´◉◞౪◟◉)「…」


K「…」


(´◉◞౪◟◉)「あ、アレは?あの…長い舌延ばしてハエとか食うヤツ」


K「…アリクイ?」


(´◉◞౪◟◉)「うん、それ!!」


K「……」


(´◉◞౪◟◉)「……」


K「…なんだろね?」


(´◉◞౪◟◉)「…なんだろね?」




結局何だったのか分らず\(^o^)/オワタww。



あ、そういえば、ムーミンのテーマソングといったら何を思い浮かべますか?


え?

ムーミンって何?…ってのはナシね。(お若い方、スマソw)

管理人は…


(´◉◞౪◟◉)「ポンピンパンペコリンシャン にょろりんこっ!

おーまーじーないの ことばっ! ことばっ!

ポンピンパンペコリンシャン にょろりんこっ

アリサーマリサクラリッサ♪」


なんですけどねー!ww

バイリンK氏は…


K「ねぇムーミン、こっち向いて 恥ずかしがらーずぅーーに!!」


らしいっすww(≧∇≦)★


うむ。話題が古すぎww\(^o^)/オワタww


⑭に続く。