カリブ海&パナマ&コスタリカクルーズ旅行記⑭カリブ夢の旅!! | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。



昨日、今日とめっさ暖かくて(20℃超え)、昼間は窓を開放しまくりの
我が家です(≧∇≦)★
でも、そろそろ花粉がヤバい…(;´Д`)。

春は好きだけど、やっぱり花粉を考えると気が重い季節…。

ではでは⑬の続き。

(´◉◞౪◟◉)「カ~リブにね~むる夢~~たちぃ~~目を覚ませ~時がぁ~きた~~♪
えいえんの眠りのぉ~なか~ きらめくっ!エメラルドぉぉぉ!!(≧∇≦)」


K「管理人ちゃん…(;´Д`)、エライ張り切ってるね…」

(´◉◞౪◟◉)「あたぼうよ!!」

K「…┐(-。-;)┌」

(´◉◞౪◟◉)「…キャプテン・キットぉ~!キミの夢を~捕まえにっボクは行くさぁ~~(歌の続き)!
キャプテン・キットぉぉ!!待っていろYO!!果てしなくっあ~おいそらぁぁぁ(≧∇≦)!」


のっけから、ハイテンションでベランダで鼻歌を歌いまくりの管理人\(^o^)/オワタww。
相変わらず、ソース元は古くて、中学生時代に合唱コンクールで歌った
“カリブ夢の旅”という曲
(多分、ほとんどの方が知らんだろうね…w)。



まだ中学上がりたての、ガキんちょだった管理人は
カリブの島ってのがどこだか知らなかったし、十数年以上の時を経て、よもや
そのカリブの島に行くとは思っていなかった
ワケだけど、改めて思い出すと、感慨も一入(*´Д`)♪

というわけで…ついに船旅も4日目に突入!

目覚めて外に出ると、生暖かい~~~( ´艸`)♪
2010年12月16日にしてやっと!!!暖かくなってきたYO!!
前日夜に配られた翌日の予定表によれば、
今日到着するアルバという国の最高気温は27℃!!


ふふふf…( ̄ー+ ̄)

やっと、常夏気分なんだZE!!

上機嫌で鼻歌を歌いつつ久々に朝食はルームサービスではなく、ダイニングに出陣して
管理人はオランダ風朝食を注文。
このセットにはポーチドエッグがついている。
家や日本ではめったに食べないメニューなので、この時点でさらにテンションUP(*´Д`)♪

(´◉◞౪◟◉)「ポーチドエッグっ♪ポーチドエッグっ(≧∇≦)★」

K「…そんなに食べたかったの?ポーチドエッグ…」

(´◉◞౪◟◉)「うふふふf…♪」

K「……(キモイ…)」

(´◉◞౪◟◉)「♪湯をはったお鍋にぃぃ~ワインビネガー入れてっ(あ、ソーレw)
ぐるぐるかき混ぜ、たまごを投入っ(あ、ソーレソレw)
おいら~が作ると(あ、それ!)な~ぜかときたまごので~きあがりっ(≧∇≦)ヒャッホウ♪」


K「……何、その歌…(汗」


(´◉◞౪◟◉)「作詞作曲、歌、合いの手、全部おいらなんだZE!
題して、ポーチドエッグの歌っ!!(≧∇≦)」


K「ポーチドエッグ、できてないじゃん。失敗作でしょ?ときたまごって…」

(´◉◞౪◟◉)「ま、気にすんナ♪」

K「…管理人ちゃん、ご機嫌だね…」

(´◉◞౪◟◉)「まぁねっ♪」


そして、待つことしばし。オランダ風朝食セットがやってきた♪

$わっしょい inアメリカ てんやわんや録★

(´◉◞౪◟◉)「……」

K「どしたの?」

(´◉◞౪◟◉)「…ポーチドエッグ…」

K「…あるじゃん」

(´◉◞౪◟◉)「…半熟じゃない…(´・ω・`)」

K「……」


テンション32%ダウン…↓。


そんなアフォな会話をしつつ(アフォなのは主に管理人w)、昼過ぎに…


到着~~~~~!!!!

アルバ(国の名前ですw)!!!


$わっしょい inアメリカ てんやわんや録★

$わっしょい inアメリカ てんやわんや録★

⑮に続く。