今日…
ついに、ついにおいらの愛機の
ノートPC・らぐじゅありー・ぴんく子が
我が家にかえってき\(^o^)/♪
もうね…去年の7月にS●NY(超バレバレw)のオーナーメイドで
モウレツ、ハイスペックカスタムで買ったんだけどさ…
半年でファンに異常がみつかって、アメリカのVAIO修理センターで修理をして、
今回、購入から1年と20日(もう笑うしかないw)で今度は
ディスプレイの不具合で要修理状態になった愛機…
(´・ω・`)フザケンナッ!!
購入時にVAIOの3年延長保証に入っていたにも関わらず、
アメリカでは不適用だと冷たく日本のカスタマーサポートに言い放たれ、
日本で無償修理してほしかったら、自分で梱包して日本の知人宅に送れ
と言われ(そんな事したら送料だけで2万くらいするわいヽ(`Д´)ノ)、
泣く泣く、アメリカのサポートセンターに修理を依頼したのが
7月の終わり。
残念ながら、無償修理期間を20日ほどオーバーしてたから有料修理に
なって、その場合、手数料が200ドル(2万)+修理代(多分、ディスプレイ交換だから500ドル≒5万円)
がかかると言われ、涙に暮れながら(え?)
日々過ごしていたら…
今日…
管理人の愛機が…
帰って来た(・∀・)!!
とりあえず、ビックリしたよ…。
まだ修理の見積もりもきてなかったら、そろそろ文句を言ってやろうかと
バイリンKと相談してたからさ…。
そして、早速開封して起動させたら、普通に治ってた…。
カルテを見たら、無償でディスプレイとファンが交換されてた…。
なんかよく分らんけど・・・・
知らん間に、無償で修理してくれたっぽい!!!
\(^o^)/
とりあえず、満足(≧∇≦)♪
…
いや、一番イイのは壊れないことなんだけどさ…。
というわけで、今回もしみじみ実感したこと…
やっぱさー…一家に3台以上(2人家族ですが、何か?w)パソコンは
必要だねっ!!!( ^―゜)b(今現在、我が家には4台のVAIOが鎮座しています^^♪)
そうしないと、引きこもり人間@管理人は干からびてしまうんだ…(´・ω・`)。