橙レンジャー!! | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

先日、オトモダチ兼俺の嫁のたこ八たん♪のブログ

で、バトンをもらったのでやってみまちた♪



・・・・・・・・・・・・・・・・


★身長は?

170センチの巨大女ですが何か?w

★髪型は?

…黒髪バリバリ縦ロールのキモい感じ満載の髪型ヘ(゚∀゚*)ノ

★好きな髪形は?

そらもう…黒髪ストレートロング が鉄板でしょ!

★目について
目~~~??

あぁ!!うん、顔にね、2個ついてるんだ^^★


★誰かに似てる?

色々芸能人とかに似てる的なことを言われたこと

あるけど、その芸能人さんに申し訳ないので自重w


動物に例えるなら、ナマケモノだよな!うん(≧▽≦)

★1日で好きな時間は?

ベットで本を読んでる時♪

風呂入ってる時♪

美味いものを食べてる時♪

妄想中♪←(大汗

★自分はどんなふうに見られてる?
そらもう…HE・N・TA・I★ でしょうなぁ・・・(遠い目。


★送り主のことは好き?

Web嫁ですからっ( ´艸`)

★送り主との出会いは?

このブログで♪

★送り主のことはどう思う?

俺の嫁←

★送り主を動物にたとえると?
ティーカッププードル♪(/ω\)


★恋はしてますか?

え?鯉??

それって妄想・二次元込み??

それならいくらでも!!嫁は広く果てしなくっヾ( ´ー`)

今は、読んでるシリーズモノのファンタジー小説の主人公に萌え中ですが?w


三次元なら、言うまでもなくバイリンK氏ですなw

★その人はどんな人?


妄想・二次元→だいたい読んでる小説の主人公の場合が多数w

三次元→夫

・・・・・・・・・・・・・・・・・


バトンしゅうりょーーー♪

ちなみに、おいら、アンカーにさせていただきます~♪

興味のある方はやってみてねん★