日本一時帰国③友人とお買いもの編 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

さて、現在7月20日(アメリカ時間)だったりする管理人。

日本一時帰国を終えて、その後アメリカ国内を接待旅行していたのですが、

本日サンタクルーズに戻って参りましたYO!!


というわけで、日本の一時帰国時の日記をうpします♪



7月9日。

帰国3日目は、午前中は病院めぐりをして、午後から、

友人のSちゃんと遊んでみたり。



池袋13:30に待ち合わせをして、食事をしつつ18:00まで

ひたすらおしゃべり&買い物ww(;´Д`)



ははは…


久しぶりなんでね。

話題は尽きないのですYO!



といっても、Sちゃんのレンアイ話や美容の話が主なネタ。

相変わらず、なんつーか、話題に事欠かない私生活をしてます、彼女(笑。

でも、結構、管理人もSちゃんも本音で話をしているから

やっぱり楽しい。


そういえば、最近Sちゃんも、レーシックを受けて、世界が変わったと言ってたWW

やっぱりねー…レーシックは楽♪

管理人もレーシックをうけてから1年半が経つけど、いまだ1.5を保ってるし。


そんな風に近況報告を聞きつつ、東武と西武で化粧品のお買いもの♪

管理人は、昨日買いそびれたクレドポーでファンデ(超高級!)を買いつつ、

下着類とヘアアクセのシュシュを購入。


そうそう、管理人の住む家の近所じゃあ、日本にあるような

かわいらしいシュシュとか売ってないんだYO!ヽ(`Д´)ノ


そして、次はSちゃんのお買いものでPAUL & JOEへ移動。

管理人は初めてだったけど、可愛いコスメが満載で、Sちゃんがパウダーを選んでいる

間に、管理人も衝動的にリップグロスとマニキュアを購入(←ヲイ!!)。


あぁ…買い物しすぎかも…(汗。


なんて思いつつ、久々に友達と存分に日本語で会話ができて

超満足な管理人でしたよ。