日本一時帰国②美容編 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

日本に帰国した翌日。


この日は一日中管理人は美容院やらアートメイクやらに動き回ることになるw。


昨日の鍼治療で膝の調子は大分良くなったからまともに歩ける(笑。

まずはじめは、銀座でアートメイク。

毎回(といっても3回目)のメンテナンスだから眉毛とアイラインで1万5千円くらい。


ま、あの痛みにも大分慣れてきたけど、

やっぱり痛い…(´・ω・`)。


彫刻刀で…というか剣山でザクザク刺されている感覚が

なんとも言えず…。


それでも、なんとか30分で終了。

今回は濃いめに仕上げてもらいました♪


そして、ヒリヒリする眉を気にしつつ、松屋銀座店でお買い物。

アルビオンで大量の化粧品(笑)。

何気に五万円近くの出費(;´Д`)ノ。




アートメイクとは別の意味で痛いんですけどね…・。



でもやっぱり気に入ってるし。


管理人、気に入ったものはずっと使い続けるタイプだし・・・。

つーか・・・・



ただ単に、新しくて自分にあうものを見つけるのが面倒(←ヲイ!)・・・。


というわけで、結構大量の化粧水と乳液を買って、その足で、銀座の美容室へ。

おととしくらいから通い始めた美容室だけど、

今はそこの美容師さんを指名で(笑。


かなりウデがいいと思う。

久々に大ヒットの美容師さんで、今回も管理人の無理難題を見事に

かなえてくれた(?)ので。



というわけで・・・



美容室で管理人は何をオーダーしたかといえば…




“お蝶夫人ばりの縦巻きロールで★”




管理人、人格崩壊の危機??

アリエマセンよね・・・ははは。


自分でも笑えるけど。


美容師さん一瞬・・・・∑(゚Д゚)みたいな。


別に深い理由はないんですけどね。

なんとなく。


どーせ、アメリカに住んでるし。

なんかゴージャスにしてみたくなったというたったそれだけの理由で

こんなオーダー…(滝汗。



でも、さすがプロですな。

顔色一つ変えず、いろいろ細かな提案をしてくれましたYO!!


ちなみに、管理人の髪の毛は



漆黒



ははははははは・・・・!!



黒髪のバリバリ縦巻きロールの髪型。


おそろしいですねぇ~~~!!!


管理人も自分で言ってて、美容師さんに申し訳なく思いましたがww

というわけで、かなり特徴的な髪型なので

デジタルパーマを施すことに。



・・・・













4時間経過。





美容師さん「ん~~!!けっこうしっかりパーマがかかりましたね♪

      うん!いい感じだなぁ(笑)。」



なぜか嬉しそうな美容師さん(え?)。


というわけで、少女漫画に出てきそうな

バリバリ縦巻きロールの

管理人が誕生です!!



その、世にもオソロシイ画像を見たい方は

スクロールをドウゾ!!


※下記画像を見ても、文句、批判、中傷は一切受け付けません。

大爆笑するのは結構ですが、他サイトの無断転載も一切オコトワリ。



では・・・
























































































わっしょい inアメリカ てんやわんや録★

ちなみに、管理人、すっぴんです…スミマセンね・・・。