マンゴー天国(*´д`) | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

ふはははははははは・・・・(アヤシイ)


( ̄▽+ ̄*)




只今、我が家には、




マンゴーが13個アリマス



( ´艸`)




もう、最近マンゴーにハマりまくりの管理人ですが、

最近、スーパーでマンゴー見かけないなー、そろそろ季節が終わり??



と思っていたところに、セーフウェイでマンゴー1個88セント広告が!!



早速、バイリンKが大学帰りに買ってきてくれました★

7個(*´д`)。




家にすでに6個あったから合計13個。





えへへへへへへへへへ・・・・。



マンゴー食べまくりです。

幸せすぎる。


基本、マンゴーは、生でそのまま食べる以上に美味しい食べ方は

無いと、断言できるのですが!!


13個あるからさー…


ちょっと、贅沢にマンゴージュースとか作ろうかなー…なんて。


前に、マンゴーラッシーは作ったんだけどね。



あぁ、幸せ。

もう、なんて言うか…マンゴーは果物の王様ですYO!

管理人的には。


アジア圏に豊富に旅をしたことのあるバイリンKは、

もぎたてのドリアンは、かなり美味しい…管理人好みの味だ、

と言うけど~~~。


管理人、ドリアン食べたこと無いし~~。

(※バイリンK曰く、もぎたて新鮮なドリアンは全然臭くないらしい)


ドリアン食べてみたいけど、今は、管理人、

マンゴーで十分です。


はい。



マンゴーの季節が終わったら・・・・


終わったら・・・・



1本5ドル近くするけど、めちゃんこ濃厚なマンゴージュースを

きっと買うと思う…。



もはや、マンゴー中毒!!(;´д`)