暑い日は夜でもプール。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

最近、管理人の住むサンタクルーズでも暑い日が続いていたりする。


ま、暑いと言っても、湿度が低いから蒸し暑いわけじゃないけど、

んー・・・今日は結構暑いわね、と思う日がある。


そういう日は、例外なく、ウチのアパートメントのプールには

人がいたりする。



ちなみに・・・


暑ければ、時間帯は関係ないらしく・・・



夜8時半のプール(撮影:我が家の部屋から)


わっしょい inアメリカ てんやわんや録★  


サマータイムだから、夜8時でもまだまだ明るい・・・(;´д`)。


それにしても、管理人は、自宅のプールにまだ入ったことが

ないなー…。


今年、入ってみようかしらん・・・?