合唱といえば大地讃頌です。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

大昔…

管理人が中学生の頃、3年生の合唱コンクールで課題曲として歌った
カンタータ“土の歌”より『大地讃頌』は
管理人の中ではBest of 合唱曲だったりします。

はい。

今のところ、これ以上の合唱曲は無いってくらい、この曲が好きで、
中学生の当時、音楽の先生にお願いして、カセット(古いよ…)をダビングしてもらった
記憶があったりする。



そして、そのカセットを未だに持っていて、このアメリカの地まで
持ってきてたりするんだけど…ww

昨日、ニコ中毒の管理人は、見つけてしまいました♪
面白動画!!!


あまりに素敵すぎて、光速マイリス行きでした(;´д`)。