早起き。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

どーでもいいけど、最近、サマータイムと日の出の時刻が早まったせいで


一日の間で明るい時間が非常に長い!!






朝6時頃には外が明るくなってきて、夜の8時過ぎまで昼間のように

明るいわけよ。


まぁ、分かってはいたんだけど。



んで、そうなると、管理人の早朝ジョギング時間も微妙に変わってくるわけで・・・。



今まで朝7時~8時の間がジョギングタイムだったのだけど、

最近じゃぁ、この時間だと日が高くなってきて直射日光が厳しい。


というわけで、更に30分前倒し。



6時半~7時半がジョギングタイム。



さすがにこの時間帯だと、海辺のジョギングロードも空いているし、空気も

ひんやりしていて気持ちがイイ。



でもさー…けっこうキツいんだよね。早すぎるのも。


躰が眠っているっていうか。



今は

朝5時起床

二度寝ww( ̄▽+ ̄*)

6時本格起床。サプリメントを飲む

6時半~7時半 ジョギング

朝食、洗濯etcetc



って感じ。


さらにどーでもいいけど、バイリンKが10時まで寝てるロングスリーパーだから

食事の時間が合わない!!


ちなみに管理人はショートスリーパーだと思う。

大体一日の睡眠時間は4~5時間。

バイリンKは大体9~10時間。


ははっ。


普段、管理人と違って頭を勉強でフル活動しているから長時間の休息が

必要なのだろうか?



ナゾだけど。


というわけで、バイリンKが熟睡している間に、管理人は朝の諸所のやることを

済ませてしまうわけよ。


だから日中はけっこうのんびり。


それにしても、相変わらずこの国(?)は紫外線が強いと思う。

体調は悪くない(健康診断もバッチリだし)のに

肌の調子がねぇ…。



困ったもんです。


il||li_| ̄|○ il||li