米の勉強② | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

渡米する前にアメリカのおべんきょー。



引越し先が大体決まった先週あたりから

調べ続けているのが、




フィットネスクラブの有無(/ω\)。


これは重要でしょーー。



1年前に結婚して、

主婦業と仕事の両立だけでゼイゼイしていた管理人は

大好きなエアロビクスをしていない。



・°・(ノД`)・°・



しかし、引っ越した後ならば・・・・。

時間もそこそこあるはずだし。



なんてったって


エアロビクス発祥の地でしょ?!

いくら田舎町だって、フィットネスクラブくらいあるだろうし

エアロビクスだってやってるでしょーーー。





なーんて高をくくって、ネットでいろいろ検索

するんだけどさ・・・・・・




今や、アメリカのフィットネスクラブの旬はヨガなのか

なんなのかしらんが、とにかくヨガのクラスばっかり!!!!



エアロが見当たらんヽ(`Д´)ノ。




どゆこと???



・・・・




なんか、エアロっぽいクラスをみつけても

30分のクラスとかで、誰でもOK!とか書いてあるんだけど!!!っ(怒)




管理人は60分ミッチリのハーーードなエアロがやりたい

んだけど!!(今は体力衰えていると思われるが)



マニア歓迎のクラスとかないのかなぁ???


そんな感じで、かなり落ち込んでいたところ、バイリンKから

朗報が!!!




どうやら、渡米する時に乗る飛行機、

社内規定により







キラキラビジネスクラスキラキラに乗ることができるらしい!!!





(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノバンザーイ!




なんとビジネス!!!

管理人なんて、一生乗ることができないと思っていた

のにぃ~~~~!!!



きゃあ!


ビジネスってどうなのよぉ!!!

どきどきどきどき・・・・





小心者なんで、挙動不審にならないようにしなきゃなぁ・・・・

о(ж>▽<)y ☆