大掃除 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

今日も天気が良いんで、久々の大掃除兼準備。



とりあえず、引越し荷物を少なくするために、クローゼットの

掃除をしていると・・・・・・




でてくるわ、でてくるわ、




最近着ていない洋服( ̄ー ̄;。




今の土地に引越してきて約2年。

2年前の引越しのときに




45リットルゴミ袋10袋分(!)くらいの洋服類を捨てたハズなのに








今回の掃除で、さらに








45リットルゴミ袋5袋分



の洋服を処分。

管理人的にはかなり思い切った決断。



なんか、朝9時前から掃除を始めて、気づいたら



18時になっていたのですが・・・・(大汗。


・・・・・・・


昼ごはん食べ忘れた・°・(ノД`)・°・




そして





腰が痛い(T_T)。

トシとったなぁ・・・・・・。