移住。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

さて。





管理人、昨日仕事を退職しましたが・・・・・

当然ながら、全うな理由があるわけで・・・・・




・・・





6月には引っ越します。





・・・・



ま、近場の引越しならば、まったくもって仕事を

やめる必要はないのだけど、どうやら、通勤するのに

推定



ドアtoドアで

片道20時間くらいかかるんで



無理(  ̄っ ̄)。





引越し先は、

アメリカ・カリフォルニア・・・・



の田舎町:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。




・・・・・・



バイリンKの会社派遣の研究留学にくっついて

4年。





というわけで、退職したからのんびり気ままに・・・・・


どころか、英会話のレッスンに通う羽目に陥り、

引越しの準備に追われ、なかなか忙しい(´・ω・`)。



管理人、乗り切ることができるのかねぇ・・・?

甚だ疑問。