退職。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

今日は、一応管理人の退職日。


なんつーか、市ヶ谷も3年強いたんだなーーーと。

退職直前、けっこうイヤな事が続いていたから

正直、この日が待ち遠しかったりw。



で・・・・


最終日の今日。


本当に心優しい多くの同期や有志のみなさんから

いろいろいただきましたо(ж>▽<)y ☆



・・・・・




果てしなく気になるグッツ多し(汗。


上の方は、有志や同期のみんなからいただいた

花束やミッキー電報♪


ま、この辺は、きわめて王道かつ、退職っぽい

感じがするんだけど・・・




ここから・・・









まず、同期のみんなから・・・・


さけ茶漬け(^▽^;)

・駄菓子セット「ちびっこ達のおたのしみパック」2袋(;´▽`A``

・機関車トーマスのパラソルチョコレート♪

・・・・・

なぜか

・モリナガのチョコレート1箱(10枚入り)!!∑(゚Д゚)

「お姫さまのおやつ」なるクッキー2袋((((((ノ゚⊿゚)ノ

・ボルビックの水2本(苦笑←・・・・これは、もしかして・・・・・(汗。

・会計課H君発案(?)、領収書的手紙(これは本当にうれしかった)

なんつー、センスある同期達なのでしょう。



大切に食べさせてもらいます。


でも、チョコレート食べすぎで虫歯ができたら

責任とってね(ミャハ★)。



ほかには、

S嬢センパイから、おいしそーなラスク★

T嬢センパイからはロクシタンのハンドクリームと石鹸★

F嬢センパイからは、DSの保護シール、カセット入れ、DSケース(ガチャピン&ムック)★


・・・


いやはや、帰りは、通勤バックの他に5個の荷物を

持って、はたから見たらかなりアヤシイ人と化していた

だろうけど、本当にうれしかった。



良い同僚達にめぐり合うことができて、本当に感謝。




みんな、ありがとー!!!(*^ー^)ノ