New スーツケース! | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

ドキドキペルー旅行記 28話 更新しました♪



先日、スーツケース(大)を購入!!!

もちろん、スーツケースは持っていたんだけどね。


それが、もう、とても年季も入り、お気に入りで

ぼろぼろのスーツケースなんだけど、一つ問題がある。






思い・・・・



まちがえた(;´д`)



重いっ!!!





スーツケース半分にしか荷物を詰めてないのに

重量オーバーになること数え切れず(⊃Д`)。



たぶん、スーツケース単体で12キロくらいある




il||li_| ̄|○ il||li




というわけで、Newを購入。



もちろん

色は・・・・・





ぴーーーーーーんくっ!!!!


やっぱり、管理人の信条として、



「スーツケースは目だってなんぼ!!

ナイル川の対岸からでも識別可能でなきゃね!」


なわけで、目立たなきゃ意味がないんだよなー。

空港で探すときも楽だしね。



ちなみに、初代スーツケースは薄ピンクだけど、

エジプト旅行の際に、ガイドさんに


「あなたのスーツケース、ナイル川の対岸にあるけど、よく目立つわ


といわれた経歴がある。


コレ




案外、薄い色って汚れが目立つから嫌われる傾向があるし。

ま、管理人的には薄汚れたスーツケースの方が愛着がわくけど。



で、



今度新しく購入したスーツケースは


ショッキングピンク♪

重さ4.7キロ!!!!





軽っ!!!!


今は、スーツケースも進化したねぇ・・・・・。






ちなみに、日本人は、こういうハードタイプのスーツケースが

大好き。

外国人は結構布タイプのスーツケース利用者が多い気がする。