鳴らないハズの電話。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

仕事を終えて、職場のF嬢先輩と一緒に

エレベータを降りて出口に向かためにロビーに向かって

歩いているとき。



突然電話の呼び出し音が聞こえる。






別に、職場内で電話の音が聞こえるのは不思議ではない。

管理人の職場はロビー階にもとある団体の事務局があったりする。


だから、そこから電話が鳴っているのかなーーーと思いつつ

F嬢先輩と、たらたら歩いていると・・・・




ん?



なんか鳴っている場所がちがう。



どうやらその団体の事務局の通路を挟んだ反対側にある






公衆電話が鳴っている・・・・



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



公衆電話???



F嬢先輩「ひぃぃぃ(´□`。)!!のろわれてるっ!!」



・・・・・


・・・・




管理人、基本的に非科学的なものはあまり信じない

から、電話が鳴るのは呼び出す何かがあるのか、間違いか

はたまた、機械の故障か・・・・・


どちらにしろ、

なんつーか、鳴っている電話の前を素通りするのは

後ろめたい・・・




というわけで、管理人


電話に出てみました♪



管理人「・・・・・・・・・」


公衆電話「・・・・・・・・ツー、ツー、ツー・・・・」



切れた(ノ_-。)。



なんか、電話の向こうに人の気配は全くなかったんだけど

何だったんだろ???



気になる。