初雪。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

ドキドキペルー旅行記 21話  更新しました♪


なんか、今年に入ってから、


みょーに寒いんですけど・・・・



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



っつーか、本当に寒いのか、自分が

トシのせいで寒さに弱くなったのか分からん(´・ω・`)。





大学生の頃は、1月、2月の寒い最中でも、ショートコートでも

平気だったし、タイツでなくてパンストでも平気だったし、

たまーに生足のこともあったような気がするんだけど、

今は、絶対ムリ。



去年までは、カイロとか全く使ったことなかったんだけど、

今年は、かなり使いまくってる・・・・(;´д`)。




今年が特別寒いと思いたい。



今日は、朝起きたら、




雪の結晶




(⊃Д`)



さむいよーーーー

さむいよーーーー(´・ω・`)。



ここのところ、耐え切れずずっとエアコンつけてるし。



いつになったらあたたかくなるのかしらん・・・・。