ついてない・・・ | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

ドキドキペルー旅行記 20話  更新しました♪



只今、管理人の職場では、管理人の直属の上司が

体調を崩して入院。


そして、今日にいたっては、管理人の後輩も体調不良で欠席。



・・・・



( ̄-  ̄ ) ンー



管理人の担当の仕事は、上記3人でやってるわけで、

今日は管理人が一人全部仕事を引き受けなければいけないわけで・・・・。








そういう時に限って、管理人の守備範囲外(休んだ人絡み)のクレームとかが

あったりするヽ(`Д´)ノ。




知らんって(゚Д゚)ゴルァ!!






文句があるなら担当者に言え!といいたいところだが

担当者が不在だから管理人が引き受け。



il||li_| ̄|○ il||li



イライラすることは続くもんだな。



今週は月曜からツイてない・・・・。