最近寒くてね・・・・(汗。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

ドキドキペルー旅行記19話  更新しました♪



最近、寒い!!

はっきりいって、もともとデブ症(否定はできん・・・(;´д`))

・・・・出不精の管理人は外に出たくないモードに入っていたりしたのだけど、

久々に元同僚のSちゃんと池袋でランチ。



Sちゃんと話しながらバーゲンモード全開の百貨店内をうろつい

ていると、



下着売り場発見。



で、Sちゃんが


うわぁ・・・この下着かわいーー!!あれもかわいーーー!!!

ときゃいきゃい見ている隣で、

近くにあった、



ババシャツを眺める管理人・・・・(;´д`)。



・・・


えぇ、えぇ、わかってますよ。

かわいい下着もたくさん売っていますけどね、でもね、

管理人としては、いかに薄くてあたたかいババシャツをみつける

ことのが重要なんだよ。


最近、マジで寒いんだもん(´・ω・`)。



それでも、他に可愛らしいパジャマ

を見つけ、値札をみると



・・・




半額→13000円


il||li_| ̄|○ il||li



半額で13000円のパジャマはムリだ(´・ω・`)。

かわいかったんだけどなーーー。


結局パジャマもババシャツも買わなかったけど、

ババシャツだけは買えばよかったかも・・・・と微妙に後悔。