がんばってる♪ | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

ドキドキペルー旅行記18話 更新しました♪



今日は、バイリンKにちょっとした朗報があった。


バイリンK的には想定範囲内の朗報らしいけど、

管理人は、うれしかったなぁ・・・・(笑)。



といっても、管理人のコトじゃなくて、バイリンKのこと。

とにかく、夢の実現の為にずっとずっとがんばってきた

バイリンKには、尊敬。


そんな努力家のバイリンKを尻目にDSでFF4に

ハマッっている管理人はダメ人間・・・・(´・ω・`)。


とにかく、今年1年、なんだかんだで、後半は激動の展開が

待ち受けているかもしれん・・・・。



というわけで、バイリンKのお祝い(?)にいつも出かける寿司屋へ♪


ちょっと久しぶりの寿司だったんで、食べたなぁ・・・・


えんがわ、あじ刺身、かんぱち(?)刺身、なかおち刺身、

煮はまぐり、甘エビ、納豆巻き・・・・・


おなかいっぱい・・・★